日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
これが本当のヒート?。
いやいや、やっとブログ復活です。
6月の下旬からセレに2回目のヒートが来たのですが、最初のヒートは子供だましだった事を知った私です。




最初のヒートは1才と1ヶ月で来たのですが、体調的な変化は特に無く食欲も落ちず元気だったので、ヒートってこんなもんなの?結構楽勝じゃんとか思っていたのですが、やっぱり初回のヒートは人間同様体がまだキチント出来上がってない状態でのヒートらしく軽い事が多いみたいです。
その事を裏付けるように今回のヒートはセレにつきっきり状態になってしまったのでした。
まず、嘔吐から始まり、ずーっと軟便。。。。。
それでなくてもヒート中の不衛生は厳禁なので、便をしたらすぐ取らないといけないのに軟便になると回数も増えるし、シートもすぐ取り替えなきゃいけないので本当目が離せないーーーーー(>_<)。
多分ヒートによる体調の変化から来る軟便で病院に行くほどでもないと思い、絶食をさせ様子を見ながらチキンスープで伸ばした吉野葛で胃腸を整えてから、柔らかいフード→スープでふやかしたドライフード→ただのドライフード、と徐々に食事で調整したのでそれも結構大変だったりして、セレもつらいだろうがそれを面倒見てる人間も本当つらかった。
それに。。。。。
セレはこの後又々大事件をやらかしてくれたのでしたーっ。。゛(ノ><)ノ ヒィ!
(続く)

d0021771_15465050.jpg

ヒート中絶食と食事療法で体重が減ったセレ、ヒートが終わり一週間以上が過ぎて今は元の体重に戻りました。
[PR]
by kai_sereno | 2005-07-25 15:44 | D&C health
<< 不幸中の幸いなのか?(誤食) やっと終わりが。。。。。 >>