日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Vol-5「海おさ」に又々奇跡が!
今回で5回目になる「海おさ」!に行って来ました〜。



いつもの事ながら(分かる人には分かる?)当日の天候が一番の心配でしたが、前回に引き続き奇跡のような「晴天!」正にSERENO日より。
(SERENO=伊語の「晴天、快晴」と言う意味です。)
となると、、、やはり前回&今回不参加の砂丘にお出かけしてたらしいC&P家かセレの伯母になるM&B家が雨一家なのかっーーーーー!?、むむむむむ。。。。。(~_~;)

でもホントに気持ち良すぎる位の5月の青空、晴れすぎてあっちこっちでみんな飲んでるの?状態で顔が真っ赤っか、女子チームは顔は免れても七分焼けやら半袖焼けになっていて後日の腕がきっとおもしろい事になっていたに違いない。
私はと言うと身の程を考えないタンクトップのチャレンジャーだったので、今は背中と腕が恐ろしい事になってます。。。。。(-_-;)

今回も裏方に徹したセレ家、夫婦揃ってがんばりましたよー。
「海おさ」の前日は夜中の3時過ぎまで内職と化している名札づくりに燃え尽きた私と、家中玉ねぎとニンニク臭が漂い「ローストビーフの鬼」と化したヒロ。
「海おさ」がもし毎月あったらきっとすごいダイエットが出来るはず!はずはず(爆)。

ところで、恒例の「海おさ」最大イベント30M走の結果ですが。。。。。
今回は総合順位3位、タイムトライアルは全犬の中で1位の2連覇を達成!。
「春の海おさ」では絶対勝てないのがセレのジンクス(今まで総合優勝してるのは、第2回と第4回の秋の海おさ)なので、「春の敵を秋で討つ」を又々目標に「秋の海おさ」目指して夏は散歩に精進しようと思います。
でも今回は飼い主からして「絶対決勝にはいけないだろうな〜」と思っていたのに、
いつもの豪華商品の「干物セット」を1位と3位の分合わせて2個もGETしてくれた飼い主思いのセレ、本当に本当にアンタはええ仔やねぇ〜。

今回は規模が過去最大だったので、いつものごとく余り皆さんとは話せませんでしたが、次回の「秋の海おさ」で又皆さんに会えるのを楽しみにしています。
そして「海おさ実行委員会」のスタッフの皆様本当に本当にお疲れ様でした、お手伝いをがんばってくれた参加者の皆様もお疲れさまでした〜。



d0021771_14561386.jpg

このカードも4枚目になりました。
[PR]
by kai_sereno | 2006-05-23 14:57 | dog
<< ヒートと湿疹。 規則正しい生活 >>