日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Vol-6「海おさ」「秋の女王」!。
10月8日に茅ヶ崎湘南サザンビーチにて、第六回「海のお散歩会」通称「海おさ」が開催されました〜。



前々回、前回、と今回「海おさ」らしくない快晴続き(分かる人には分かるはず?)、今回も皆さん真っ赤なお顔の方や、既に赤黒くなりつつあるツワモノまで様々な顔色や体色の方が多数出現してました。
我が家も例に漏れず、でっかいさんのお顔にはサングラス焼けの後が。。。。。(^_^;)。

d0021771_15183839.jpg

d0021771_1519119.jpg

↑まるで湘南の海じゃないようなきれいさ〜、南国の海のようなグラデーションが。


前回同様、料理担当HIRO、名札担当私でそれなりに裏方でお手伝いさせていただきました。
しかし今回の目標の「しっかり料理を食べる」は又々実現出来ずー、やっぱりお手伝いでバタバタしてる間に食べ損ねました(T.T)。
写真でこんな料理がとか、あんな料理がとかを発見し家に帰ってから写真見て「あ〜おいしそうな料理だな」とため息が、、、、、。
ちなみにうちのでっかいさんは焼き場担当だっただけに、「焼き牡蠣」とか「パエリア」だとか私が食べれらなかった「おいしい料理達」をしっかり試食してたみたいですぅぅ(-_-;)。
絶対次回こそは絶対しっかり食べるぞーーー!。

さて「海おさ」のメインイベント30メートル走トーナメントの結果ですが。。。。。。


すーみーまーせーんー!!!!!、うちの茶犬ちゃん通称「秋の女王」が又1位になってしまいました。
何故「秋の女王」?なのかと言うと、今まで1位になったのは全て「秋の海おさ」ばかりなのです。
第1回春の海おさ(6ヶ月)→2回戦敗退
第2回秋の海おさ(11ヶ月)→優勝
第3回春の海おさ(一才6ヶ月)4回戦敗退
第4回秋の海おさ(一才11ヶ月)→優勝、タイムトライアル1位
第5回春の海おさ(二才6ヶ月)→総合3位、タイムトライアル1位
第6回秋の海おさ(二才11ヶ月)優勝

でもこうやって書いて見るとセレは良くがんばってくれました、それに年齢を増すごとに強くなっているのも分かります(効率的な走りのコツをつかんだ?)。
私達が2人ともお手伝いでかまってあげれなくて、「海おさ」の間中ずーっとほっとかれ放置されているのにもかかわらず、今までがんばって本当に良く走ってくれました。

でも今回の「海おさ」で私達とセレのトーナメント出場は卒業です。

一部の人達には言ってましたが、3回優勝したら引退して殿堂入りと言ってた公約を実現致します~。
6回開催されて貰った商品6個、副賞2個のGETです、これ以上もしこの先頂けるような事があったならきっと暗い夜道が歩けなくなります。。。。。(^_^;)。
それに「海おさ」の30メートル走の度に飼い主2名、放電しまくりなので我らの体力も持ちません。
今回も次世代のホープと思われる若イタ達や、今までは真面目に走らなかったけど「本気で走れば速いんじゃ!」と開眼したベテランのイタさんまで、みんなの走りをこれからはセレと共に応援に回ります。


では、次回もあの場所でみんなに会えるのを楽しみに。
スタッフの皆様、お手伝いの皆様、参加者の皆様お疲れさまでしたー。

d0021771_16293732.jpg

おもしろ集合写真、チームcoveのバル姉さん優雅に前を横切ります。

d0021771_16311418.jpg

たのしい時間はあっという間、影が長くなりましたそろそろ片づけの時間。

d0021771_16322287.jpg

夕暮れの富士山、本当に今日は1日富士山がきれいでした。

海おさ参加者に配られるカード、これも5枚目になりました。
d0021771_1634025.jpg


そして最後の我が家の戦利品。
d0021771_16353835.jpg

一位の副賞、みんながほしがってたムートンのコート、自分の服は自分の体で稼ぐ飼い主思いな茶犬ちゃんに感謝。
[PR]
by kai_sereno | 2006-10-10 16:45 | dog
<< 臨時報告。。。。 ヒートと湿疹。 >>