人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海おさ改め「海伊太」
曇天の日曜日「海おさ」改め「海伊太VOL.3」に行ってきました〜。
いつもの通り主催者Z夫婦の雨夫婦パワーでスタートから曇り、そしてその後薄日はさすものの撤収時には雨が。。。。。
恐るべし雨夫婦パワー!、さすがに第1回〜3回まで同じような天候だと笑い事じゃありません。
でも、このパワーのおかげでちょうどみんなが遊んでる時間帯がいつも曇りになり、暑からず寒からずなのでこれはこれでありがたかったりもする。
うーーん、でも晴れてる「海おさ」も経験してみたいのでZ夫婦秋の「海伊太」は晴れさせてね〜。




そそ、今回のナイスパフォーマンスは善ちゃんに決定!、飛んできたタープを片手に犬を3匹を持ちながら空いてる手でキャッチしたすばやさ!、すばらしぃ〜♪。
それにしても今回裏方のお手伝いをしてみて、前回までの「海おさ」スタッフの苦労を知りました。
本当に主催者の方、SOCスタッフの皆様ごお疲れさまでした_(._.)_。

ところでうちのセレ太君ですが。今回の「30m走」は準決勝で見事に破れました(-_-;)。
はっきり言って飼い主の責任ですっ、お散歩を手抜き&冬眠していたせいとしか思えません。。。。。
我が家は秋のG1狙いで行きまっす!、春の敵は秋で討つぞーーーーー!
今回の優勝犬のノアはセレの目標でもあります、セレよりお姉さんのノア、ノアには爆走魂を忘れずチーム男前会員番号一番としていつまでもがんばってほしいと思っています。
ノアかっこよかったよ〜おめでとう〜♪。

そうそう、今回はお手伝いに明け暮れていたのでまったく写真が撮れませんでした(泣)。

前回の海おさのタイム(左)と今回のタイム(右)、一秒以上の差が。。。。。(-_-;)
海おさ改め「海伊太」_d0021771_13223999.jpg

by kai_sereno | 2005-05-25 13:20 | dog
<< 急がないでねっ。 黄金週間総括。。。その3(終) >>