人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏先取り?
梅雨入りだって言うのに気分だけでも〜♪と思い、ちょっと夏風にプチリニュー。
しかし分かった事が一つ!、エキサイトブログのスキン編集って一つ一つ新たに構築しないといけないと言うこと。
同じスキンの色を変えるだけでも、引き継げるタグと引き継げない新たにタグを打ち込まないといけない部分があり、この前までやっていた事なのに変更タグは探せない、打ち込みタグが分からない(忘れてる)事の連続。
午後からやりだしてもう既にこの時間、あ〜老化って怖いね。
脳味噌が茹で上がりそう。。。。。(-_-;)

ちなみにタイトルの写真は砂浜を歩いたセレの足跡なんだけど、分かるかな〜。。。

PS
Firefoxだとロゴ画像が上手く表示されず、その部分がつまって表示されてしまうようです。
一応修正してみたのですが、表示されたりされなかったり(TT)。
Firefoxのバカーーーーー!。
by kai_sereno | 2005-06-10 16:27 | blog
<< もう夏なんだね〜。 贅沢な悩み? >>