日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:cat( 5 )
またね。
ものすごーく久しぶりの更新になります。
去年の暮の引っ越し時にふとしたところから出てきた、このブログのパスワードを書いたメモ。
もう絶対見つからないかもと諦めていたのに、もしかしたらこれも何かの啓示だったのかも。。。。。

Read More?
[PR]
by kai_sereno | 2009-08-10 17:16 | cat
祝!12才!。
海は12才になりました。

Read More?
[PR]
by kai_sereno | 2006-02-22 19:45 | cat
海を越えた迷い猫。
今日こんなニュースを見つけた。

Read More?
[PR]
by kai_sereno | 2005-12-01 18:27 | cat
天使の休息。
起きたらセレが居なかった。。。。。

Read More?
[PR]
by kai_sereno | 2005-10-28 16:15 | cat
74才の兄猫。
我が家に居る兄猫の話。

兄猫の海は御年11才人間年齢でいくともう74才ぐらいらしい。
9才半ぐらいでセレが来たから人間だったら絶対ありえない事だけど、65才ぐらいで妹が出来た事になるのだ。
最初は海が上手くセレを受け入れられるかどうか?が一番心配だったけど、端から見てると今ではなんとか微妙な距離を保ちながら上手くやっているような気がする。
それにこれはちょっとうれしい事で、よ〜く様子を見てるとたまに2匹で遊んでいる事もあって、「ちょっともういい加減にしなさーい、うるさーい!」と思いつつこういう光景を見るとセレを家族に迎えて本当に良かったな〜と思う。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-27 12:03 | cat