日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:blog( 6 )
期間限定。。。。。
期間限定でプチリニューしました。
さてクイズ!昨日私が寝たのは一体何時でしょうか?。

リニューの度に夜更かしじゃ体がいくつ合っても持たないかも。。。。。(-_-;)
[PR]
by kai_sereno | 2005-12-08 13:36 | blog
もう秋かな〜。
なんか急に涼しくなったので、テンプレートの衣替えをしました。
ろくに更新もしてないんだけど、こっちが更新してなくてもあっちは更新されてるようなので、まあいいかなと。。。。。(^_^;)
[PR]
by kai_sereno | 2005-09-15 00:00 | blog
トラベルバトン!。
私のしょぼしょぼ「ブログ」には回ってこないだろうと、の〜んびりしてたら来ちゃいましたよ「トラベルバトン」。
困った。。。。。(~_~)

Read more?
[PR]
by kai_sereno | 2005-08-07 12:18 | blog
夏先取り?
梅雨入りだって言うのに気分だけでも〜♪と思い、ちょっと夏風にプチリニュー。
しかし分かった事が一つ!、エキサイトブログのスキン編集って一つ一つ新たに構築しないといけないと言うこと。
同じスキンの色を変えるだけでも、引き継げるタグと引き継げない新たにタグを打ち込まないといけない部分があり、この前までやっていた事なのに変更タグは探せない、打ち込みタグが分からない(忘れてる)事の連続。
午後からやりだしてもう既にこの時間、あ〜老化って怖いね。
脳味噌が茹で上がりそう。。。。。(-_-;)

ちなみにタイトルの写真は砂浜を歩いたセレの足跡なんだけど、分かるかな〜。。。

PS
Firefoxだとロゴ画像が上手く表示されず、その部分がつまって表示されてしまうようです。
一応修正してみたのですが、表示されたりされなかったり(TT)。
Firefoxのバカーーーーー!。
[PR]
by kai_sereno | 2005-06-10 16:27 | blog
むむむむむ。。。。
ここまで来るのに既に燃えつきそうです。
もうこんなもんでいいかな。。。と思いつつ。。。
実はもう一つスキン編集してたりして、あ〜こんな性格をなんとかしたい。
でも理由があるんですーーー、実は普段はMACを使っているのですが、
MACとWINだと同じIEでも微妙に表示のされ方が違うーーー(涙)。
レイアウトがガタガタになってしまったりして何度泣いた事か!、お気に入りのブログの中にも実は行けない所が何ヶ所か合ったりするので、自分のブログぐらいはそうならない様にしたいと思っているとついつい表示確認しながらなので、時間も労力も倍かかります(泣)。
でもここらで一息付きます、じゃないといつまで経っても本編の書き込みが出来ません。
細かいところはやりながら少しづつなおして行く事にして、はぁぁ〜それにしても疲れた。。。。。(-_-;)
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-22 14:33 | blog
頭が痛い。。。
登録し始めて早5日目、未だまともな公開に至らずにいます。
ちょっとカスタマイズしようと思ったのがいけなかった。
いやいや、やりだしたら本当きりがないっす。
CSSとかHTMLとか脳細胞が毎日死んでる私には無理だったのか。。。
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-13 16:39 | blog