日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
顎の下に。。。その1
我が家の兄猫海も11才、もうすっかり老猫年齢なのでいつ何が起きるか分からない覚悟は一応していたつもりだった。
でもここ数年はすっかり体調が安定していたので、ちょっと病気に対して鈍感になっていたのかも知れない。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-28 22:49 | D&C health
74才の兄猫。
我が家に居る兄猫の話。

兄猫の海は御年11才人間年齢でいくともう74才ぐらいらしい。
9才半ぐらいでセレが来たから人間だったら絶対ありえない事だけど、65才ぐらいで妹が出来た事になるのだ。
最初は海が上手くセレを受け入れられるかどうか?が一番心配だったけど、端から見てると今ではなんとか微妙な距離を保ちながら上手くやっているような気がする。
それにこれはちょっとうれしい事で、よ〜く様子を見てるとたまに2匹で遊んでいる事もあって、「ちょっともういい加減にしなさーい、うるさーい!」と思いつつこういう光景を見るとセレを家族に迎えて本当に良かったな〜と思う。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-27 12:03 | cat
不名誉の負傷。。。
先週の土曜日、sakuraさん主催のIG運動会に行って来た。
早起きをしてがんばったかいがあり集合時間ちょうどに河口湖に到着し、ちょっと気温は肌寒いが天候には恵まれてなかなか気持ちの良さそうな楽しい1日になるはずだった。。。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-26 16:51 | dog
遅ればせの桜。
d0021771_1916579.jpg

ちょっと時期がずれちゃったけど今年の桜。
毎年行ってる旧地元の「桜祭り」には桜の開花時期の関係で今年は行かなかったけど、
大宮公園の1200本の満開の桜を満喫してきました。
人がすごくてどうかな?と思ったけど、以外に空いてる場所も合ったりして、お散歩と花見を兼ねられたので大満足の1日でした。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-22 19:32 | dog
むむむむむ。。。。
ここまで来るのに既に燃えつきそうです。
もうこんなもんでいいかな。。。と思いつつ。。。
実はもう一つスキン編集してたりして、あ〜こんな性格をなんとかしたい。
でも理由があるんですーーー、実は普段はMACを使っているのですが、
MACとWINだと同じIEでも微妙に表示のされ方が違うーーー(涙)。
レイアウトがガタガタになってしまったりして何度泣いた事か!、お気に入りのブログの中にも実は行けない所が何ヶ所か合ったりするので、自分のブログぐらいはそうならない様にしたいと思っているとついつい表示確認しながらなので、時間も労力も倍かかります(泣)。
でもここらで一息付きます、じゃないといつまで経っても本編の書き込みが出来ません。
細かいところはやりながら少しづつなおして行く事にして、はぁぁ〜それにしても疲れた。。。。。(-_-;)
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-22 14:33 | blog
頭が痛い。。。
登録し始めて早5日目、未だまともな公開に至らずにいます。
ちょっとカスタマイズしようと思ったのがいけなかった。
いやいや、やりだしたら本当きりがないっす。
CSSとかHTMLとか脳細胞が毎日死んでる私には無理だったのか。。。
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-13 16:39 | blog
流行にのってみる女?
なんか回りにブロガーが増えてるのに触発され、流行にのってみる事にしました。
でも、いつまで続くかな。。。。。(^_^;)
[PR]
by kai_sereno | 2005-04-08 04:09 | life