日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お散歩バック、バックパック編他。
バックパック編他(1号〜5号までは購入した順番です。)
ワンショルダー以外にも両手が使えるバックと言えば当然バックパックも持っています。
写真はありませんが「ユニクロ」で買ったバックパックが2号、容量的には一番持ってるバックの中で大きいのですが使いやすいようで微妙に使いにくい。
私が背負うとまるで亀の甲羅を背負ってるようになり、大きすぎるのも考え物。。。(-_-;)
それに大きな背面が前面背中を覆うので夏は暑いっ!、散歩にこのバックで行って帰ってくると背中だけ恐ろしいぐらいに汗をかいてびっしょりになるので、夏場はかなりつらい。
なーのーでー今年の夏はきっとお休みだな〜。。。。。
容量は25リットルぐらいだと思います。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-31 13:16 | goods
どんどん増える〜、お散歩バックワンショルダー編。
セレと暮らすようになってから増えた物No1は、それはなんと言っても私のバック。
お散歩の時いろんなGoodsを入れる為、ご近所でお散歩して方るが持ってるような小さなバックではとうてい我が家のお散歩Goodsは入らず(もしかして我が家は荷物が多いのかも?)、使いやすさや両手が使えるか?などを試行錯誤してたら次から次へと集まってしまい、現在用途によって使い分けてるだけで5個バッグがあります。
(この他にも2個あったのですが、1回使ってお散歩バックとしては使い勝手が悪かったのでほとんど新品状態で実家の父と母に寄付しました。)
買ってはみたがいざ使っていたら、このバッグはここが使いずらいな〜なんてやってたらこんな事になってしまったんですけど、現在も100点満点のバッグには出会えてないのでこれからも増えそうな予感が。。。。。(^_^;)

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-30 17:29 | goods
急がないでねっ。
週末またまた遠征してイタまみれで遊びほうけてましたー!、静岡にお住まいの某極道一家のうちにお邪魔して、チーム男前名誉会長りんごちゃんのご子息&ご息女にご対面。
はぅぅぅそれにしてもかわいかった〜、危うくチビグレを持ち帰るところでした(爆)、去年の今頃は本当に深刻な育犬ノイローゼだったのに、喉元過ぎればなんとやらで4チビズを目の前にしたら目がハートに〜♪、チビグレマジック恐るべしっーーーーー。

しかし、こう毎週イタまみれイベントにお出かけしていると犬は元気だけど、人間の体の方がそろそろ保たないかも。。。。。ハハハハハ(-_-;)

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-29 00:00 | dog
海おさ改め「海伊太」
曇天の日曜日「海おさ」改め「海伊太VOL.3」に行ってきました〜。
いつもの通り主催者Z夫婦の雨夫婦パワーでスタートから曇り、そしてその後薄日はさすものの撤収時には雨が。。。。。
恐るべし雨夫婦パワー!、さすがに第1回〜3回まで同じような天候だと笑い事じゃありません。
でも、このパワーのおかげでちょうどみんなが遊んでる時間帯がいつも曇りになり、暑からず寒からずなのでこれはこれでありがたかったりもする。
うーーん、でも晴れてる「海おさ」も経験してみたいのでZ夫婦秋の「海伊太」は晴れさせてね〜。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-25 13:20 | dog
黄金週間総括。。。その3(終)
だらだらと過ごしていたの中日に一度は行って見たかった関宿城に行ってきました。
その日は関宿近辺で大きなお祭りがあったらしく、行きはものすごい渋滞。。。。。
あまりの道の混み方に途中で挫折しそうになりながら、なんとか到着してみればまだ来てる人達もまばらでやはり途中の渋滞にはまっている方も多かったみたいです。
(後で聞いた話ではあまりの道の渋滞ぶりに来るのを諦めた方もいたとか。)
しかし、風は強かったけど天気も良くて広い原っぱはかなり気持ちがいい〜♪、道が混んでなければお勧めの場所かな?。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-09 14:00 | dog
黄金週間総括。。。その2
黄金週間初日から「男のイタリンアン」などをごちそうになりながら、しっかり飲んで食べてで過ごした我が家初日から飛ばしてます。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-09 13:00 | dog
黄金週間総括。。。その1
今年のGWは比較的のんびり過ごした我が家。
イタまみれになる日も有り、自宅でのんびりボケボケする日も有りで、例年だとヒロの仕事の都合上なかなか長期の連休はとれなかったのだが、今年は結婚以来ほぼ初めての大型連休となった。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-09 12:00 | dog
知らなかった世界
GWの合間にセレの狂犬病の予防接種を済ました時の病院での話。
病院で隣り合わせになったワイマラナー君のオーナーさんから、ちょっと怖い話を聞きました。
待ち時間も長かったので色々と世間話をしていたら、そのワイマラナー君を迎えるときに色々とブリーダーにあたってみた時に信じられないブリーダーさんがいたらしいのです。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-06 12:00 | dog
犬も8020運動?
セレも海も幼猫期&幼犬期に無事に歯が抜けたので対して生え替わりの心配なんてした事がなかったけど、一才頃までに抜け替わる事が意外に多いらしいと言う話を聞いてちょっとびっくり!。
多分私の記憶が正しければ我が家のセレ太君は、生後半年ぐらいまでにほとんど抜けていたんじゃないかな〜。

More
[PR]
by kai_sereno | 2005-05-03 00:37 | D&C health