日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
コブタセレ。
この前フィラリアの薬を貰いに獣医さんに行った時の事。

Read more?
[PR]
by kai_sereno | 2005-08-12 16:03 | D&C health
トラベルバトン!。
私のしょぼしょぼ「ブログ」には回ってこないだろうと、の〜んびりしてたら来ちゃいましたよ「トラベルバトン」。
困った。。。。。(~_~)

Read more?
[PR]
by kai_sereno | 2005-08-07 12:18 | blog
縦列駐車。
ちょっと、、、、、そこにいるとすごーく邪魔なんですけど。。。。。

Read more?
[PR]
by kai_sereno | 2005-08-05 03:32 | dog
夏の強〜い見方。(アロマスプレー)
毎日熱いです、でもさすが腐ってもイタグレっ!、半分暑さで伸びきって部屋のアチコチで死にかけているような猫を尻目に毛布にくるまって寝てたりします。
セレの快適温度って何度なんだろう?見てるこっちの方が熱いっ。

Read more?
[PR]
by kai_sereno | 2005-08-03 20:30 | goods
密入国者。(ヒート騒動番外編)
セレにヒートが来てからの一ヶ月、セレも大変だっただろうけどそれを面倒見てる人間の方が(特に私)がボロボロだったのでした。
取り敢えず最強監視体制だったので夜もほとんど寝室で寝る事も出来なくて、ソファーで一匹と一人寝、そして体調の峠を越えたと思えば盗み食い、。。。。。_| ̄|○
でもヒートによる体調の変化はしょうがないけど、セレの盗み食いの元凶は国境破りにありました。

Read More?
[PR]
by kai_sereno | 2005-08-01 12:24 | goods