日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
密入国者。(ヒート騒動番外編)
セレにヒートが来てからの一ヶ月、セレも大変だっただろうけどそれを面倒見てる人間の方が(特に私)がボロボロだったのでした。
取り敢えず最強監視体制だったので夜もほとんど寝室で寝る事も出来なくて、ソファーで一匹と一人寝、そして体調の峠を越えたと思えば盗み食い、。。。。。_| ̄|○
でもヒートによる体調の変化はしょうがないけど、セレの盗み食いの元凶は国境破りにありました。

Read More?
[PR]
# by kai_sereno | 2005-08-01 12:24 | goods
こんなん作ってみました。
最近地震多いですね。。。。。
この前の大きな地震に続き2〜3日前も結構大きな地震が合ったりして、犬の震災対策も考えて「ネームカラー」を作ってみました。

Read more?
[PR]
# by kai_sereno | 2005-07-31 13:55 | goods
不幸中の幸いなのか?(誤食)
ヒートの出血期間も一段落し、後10日もすればお散歩解禁とほっとしていたら事件は起きたんです。
その日は夫婦揃って寝坊をしてしまいセレの朝食時間を大幅に過ぎた頃、ヒート中はリビングにあるケージの中のハウスかソファーで寝かせてたのですが、起きてこない私達に待ちくたびれたのか寝室にトコトコやって来たんです。

Read more ?
[PR]
# by kai_sereno | 2005-07-26 16:55 | D&C health
これが本当のヒート?。
いやいや、やっとブログ復活です。
6月の下旬からセレに2回目のヒートが来たのですが、最初のヒートは子供だましだった事を知った私です。

Read more ?
[PR]
# by kai_sereno | 2005-07-25 15:44 | D&C health
やっと終わりが。。。。。
ずーっとブログさぼってました、正確に言うと書く気力がなかったんですぅぅぅ。
その原因は我が家のセレ太君のヒートアイランド現象のせいでした。
なんかこの一ヶ月弱の記憶があんまり無いぐらい疲れてますが、、とりあえずやっと終わりそうなのでマイアヒでも聞いて癒されようと思います。
この曲って一回聞くと頭の中でリピート現象が続くんだけど、こういう現象ってディラン効果って言うらしい。
[PR]
# by kai_sereno | 2005-07-15 21:06 | dog
顎の下に。。。その2
その後大学病院の最短での予約日が約一ヶ月後と言う事になって、「なんでそんなに先なの?」とかなりやきもきしたが今の海の症状は緊急でどうにかなると言う感じではないので、取り敢えず予約日まで様子を見ながら待つしかないらしい。

More
[PR]
# by kai_sereno | 2005-06-21 18:00 | D&C health
やっぱり梅雨の晴れ間は忙しい。
昨日の疲れも物ともせず、いつもの日曜日より早起きをして今日は美容院へ行って髪を切るぞー!って思っていたのに、諸事情により美容院行きは中止となり変に時間が余ってしまいました。
さてこんな日曜日みんなならどう過ごすんだろう?、我が家の場合はもちろん犬を連れてどこかへお出かけです、だって貴重な梅雨の晴れ間だしね(^_^;)。

More
[PR]
# by kai_sereno | 2005-06-12 23:00 | dog
梅雨の晴れ間は忙しい。
梅雨入りしたし今週末も「雨なのかな〜?」なんて思っていたら、意外にも曇りでたまには空が明るくなるような曇り。

More
[PR]
# by kai_sereno | 2005-06-11 23:00 | dog
もう夏なんだね〜。
セレにも夏がやっとやって来たみたい。
今日は雨でお散歩に行けないから部屋でボール投げをして遊んでいたところ、家の中なのに舌がベロンチョに。
それでも遊んで〜♪としつこくアピールするので続けていたら、今度はハァハァ言い出した。
水を飲んでもすぐにハァハァするので、ボール投げを一段落させてからセレの夏の大好物を今年お初であげてみたら。。。。。?

More
[PR]
# by kai_sereno | 2005-06-11 00:55 | dog
夏先取り?
梅雨入りだって言うのに気分だけでも〜♪と思い、ちょっと夏風にプチリニュー。
しかし分かった事が一つ!、エキサイトブログのスキン編集って一つ一つ新たに構築しないといけないと言うこと。
同じスキンの色を変えるだけでも、引き継げるタグと引き継げない新たにタグを打ち込まないといけない部分があり、この前までやっていた事なのに変更タグは探せない、打ち込みタグが分からない(忘れてる)事の連続。
午後からやりだしてもう既にこの時間、あ〜老化って怖いね。
脳味噌が茹で上がりそう。。。。。(-_-;)

ちなみにタイトルの写真は砂浜を歩いたセレの足跡なんだけど、分かるかな〜。。。

PS
Firefoxだとロゴ画像が上手く表示されず、その部分がつまって表示されてしまうようです。
一応修正してみたのですが、表示されたりされなかったり(TT)。
Firefoxのバカーーーーー!。
[PR]
# by kai_sereno | 2005-06-10 16:27 | blog