人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や思う事をきままに不定期更新で書いています。  メールはこちらまで kai_serenoあっとyahoo.co.jp   
by kai_sereno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
規則正しい生活
先月あたりからかなり慌ただしい生活を送ってます、そっその訳は。。。。。



規則正しい生活_d0021771_10562417.jpg

↑こいつのせいです、毎日本当に泣きそうだし、車乗るたび変な汗かきまくりです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
右折はどうしてか右寄りになり車線が守れず、左折は車線飛びだしで膨らんでしか曲がれません。
でもS字とクランクはどうしてか野生のカンで通れてます、縁石乗り上げはたまにしかありません、何故だ(?_?)。
お願いです、こんな最悪の運転の私に「合格印なんて絶対押さないでーーーーー!」っていっつも思っているのに何故か次はもう第一段階の「みきわめ」まで来てます。
ありえない、恐すぎ。。。。。
こんな運転で仮免とれちゃったら、路上で絶対なんかをやらかすに違いない!と自分の運転に絶対の確信が持てます、ははははは(-_-)。
でもきっとここから仮免検定までかーなーり時間かかるんだな、それに学科も仮免学科試験前の効果測定もきっちり残ってるし。


免許がとれるのはいつの事だろう。
冬が来る前に〜♪、って歌、昔あったような、古すぎ?!。。。。。(^_^;)
by kai_sereno | 2006-04-21 10:54 | life
<< Vol-5「海おさ」に又々奇跡が! 人も犬も猫も8020運動。 >>